仁 最終回 未来 手術


Aの世界では失敗してしまった恋人未来bの世界では橘家の子孫になっているの手術を自分がやるというシーンで最終回が終わります しかし一方でドラマの主人公となっている仁を手術したもう一人の仁先生はまた違うCの世界にタイムスリップし. ドラマJIN-仁-のあらすじパートⅠ 2009年放映の 最終話 のストーリーをまとめました.


New Year S Celebration Celebrities Royalty Dress Royal Fashion

JIN仁最終回最後の未来さんは助けられるのでしょうか 最終回のラストで未来さんが手術を受けることになり終わりましたが結局未来さんは助けられるのでしょうかそれとも結果はご想像にお任せします的なやつなのでしょうか 手術は成功すると思うけどその後恋愛に.

. 仁最終回でわからない事があります 今日の最終回でのラストに 仁が未来さんの所を訪ね帰りの時に未来さんは仁に揚げ出し豆腐はお好きですか と言って手紙を渡すのですが 何で未来さんは訪ねて来た仁が揚げ出し豆腐が好き. 坂本龍馬が未来を見てきたように 橘 未来は過去を見てきたと南方仁に打ち明ける それを聞いた南方仁は驚きはするものの冷静を保とうとした 散々悩んだ末南方仁は決意する 自分はその時代にいた. 仁と未来の写真が消えてしまったのはなぜか 平成22年の10円玉が現れたのはなぜか 仁が過去でいろいろと行動したことが未来を変えるのか 最終回の最後で恋人未来が教鞭をとっていのは未来が変わったからなのか.

仁結末をネタバレ最終回は咲と未来の関係と手紙に感動手術はどうなる 完結編 南方仁の苦悩を盗み聞きしてしまった坂本龍馬は乳房の無くなった花魁を引き受けると南方仁を説得します 19. 後の世に残そうとした野風の子孫の未来 元の時代の未来とのことを受け止め 江戸の世で咲にプロポーズした仁 元の未来ではない野風の子孫の未来との 将来は果たしてどうなるのでしょうね ドラマjin -仁-の最終回のようなパラレルワールドの話. 野風の手術は無事に終わったが 仁が埋めていた未来の写真は消えて無くなり これで良かったんですよねと尋ねる仁に咲ははいと答えた 野風との別れからラストへ.

JIN-仁-完結編の最終回のネタバレあらすじ感想をまとめてみました JIN-仁-完結編は2011年4月17日から6月26日にTBS系で放送された名作ドラマの続編です 新型コロナウイルスの影響で2020年5月にも再放送が決定しています 大沢たかおさん演じる医師仁が江戸時代に. 現代に戻ってきた仁 崖から転落した仁は西暦2000年の世界へタイムスリップします 続編シーズン2も江戸で医者として生活する南方仁 すっかり騙された気分 野風が身請けに行かねば生まれないであろう未来の存在 19.


Wanita Cantik Wanita Kecantikan


森喜朗 もりよしろう の息子どのは暗殺された 大量移民が目的 押尾 事件 有名人の整形手術


Pin On 三浦春馬

Related : 仁 最終回 未来 手術.